※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
サプリ・健康

最近次男の下痢、発熱の看病、長男もうつったようで下痢、発熱で次男は…

最近次男の下痢、発熱の看病、
長男もうつったようで下痢、発熱で
次男は園に預けたが長男だけ病児保育に、

パート先で休憩後からお腹がたびたび痛くなり、
消化器不良なのか、痛みから神経性胃炎だと思うと
内科で診断をうけ、
その時の血圧は上が80台と言われました。


低血圧でのだるさか、育児家事の疲れや、
もうワンオペが本当疲れてきました。
パパさんが公園につれてきたり、園に送迎しているの見ると、
羨ましくなり、育児の時間を持てない主人を選んだ自分も
悪いのかな、、と、、😮‍💨

でも主人は仕事でワンオペは解決されません、、
倒れない限り休めないのかな、、と考えたり( ; ; )



アリナミン?とかなにかいいサプリ、これ飲むと元気出るよーなど聞きたいです!

コメント