※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやつ
家族・旦那

旦那のリモート会議に映り込んでしまいました😂😂😂カメラつけてるのを知ら…

旦那のリモート会議に映り込んでしまいました😂😂😂
カメラつけてるのを知らなくて(いつも付いてない)、着の身着のまま引きこもり主婦スタイル晒してしまいました🤣
コロナでまだまだリモートが多いこのごろですが、皆さんの映り込んじゃった、声が入っちゃったなど、面白恥ずかしトラブルを聞いて自分の恥ずかしさ薄めたいです笑笑笑
エピソードありましたら是非是非回答おねがいします!🙇‍♀笑

コメント

ママリ

元旦那といるときですが義実家と旦那がテレビ電話して気づかなく、、、ずっと私は猫かぶってたのにめちゃ怒鳴り散らしてたことです笑

そしてバスタオル1枚で映りこんだこともあります笑

  • はるやつ

    はるやつ

    キャーーーー!!🤣
    便利だけど怖い、テレビ電話!

    • 6月8日
ママリ

私も旦那のリモート会議移り込んだことあります笑
しかも寝起きの姿で笑

  • はるやつ

    はるやつ

    寝起きー!!!🤣🤣
    寝間着だし寝起きの顔だしイヤー!!!!🤣🤣🤣

    • 6月8日
ゆゆ

いつもは鼻ホジるなんて事しないのに、その日は物凄い詰まってて💦
鼻ほじりながら後ろ通過しました……😇笑笑
しかも顔ヤバい笑笑

  • はるやつ

    はるやつ

    なんでこんなときに限って、ってこと、起きますね〜!😂

    • 6月8日
年子怪獣mama🦖🐾

私も旦那のリモート会議に映ってしまったことあります😂
しかも下着姿で😇😇
まあまあ可愛い下着だったことが救いでしたけど、旦那には怒られるし恥ずかしいしで消えたくなりました。(笑)

  • はるやつ

    はるやつ

    ヨレヨレパンツだったら即死でしたね!😂(違う笑
    めっちゃ恥ずかしいし怒んないで!旦那さん!笑

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

えー!それは恥ずかしすぎます😂(笑)