※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お出かけ

沖縄在住の方、DMM水族館は平日人が多いですか?ラウンドワンのスポッチ…

沖縄在住の方、

DMM水族館は平日人が多いですか?

ラウンドワンのスポッチャ
カラオケ
室内遊具のキッズランドなど

子供を連れて行きたいですが、私は恐れるタイプなので極力人気が少ないところ、リスクが少なそう所をチョイスして子供を連れて行きたいのですが、上に上げたスポットはどこも多いでしょうか?💦
人が少なめや行きやすいなど、おすすめな所ありましたら教えてほしいです💦

雨続きのなか、どこに行こうかも難しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二週間前?ぐらい行きました!平日午後ガラガラでしたよー!入店したらすぐモニター三分観る?んですが私達家族だけでした

• ゆら

ゆら

そうなんですね!
    行くなら平日の朝イチかなぁ、あとは混んでそうだなと思ってたのですが、午後もすいてたのですね!
    大体どのくらいで回れましたか?💦

• 6月8日
  • ゆら

ゆら

すみません💦ちなみに午後は何時ごろに行かれましたでしょうか?
    参考までにお願いします🙇‍♀️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一でもすいてそうなぐらい人いなかったですよ(^.^)

5月23日の14時頃【一歳児と新生児】行って、人少なかったので自由に遊ばせたら二時間近く滞在しました!(*´▽`*)

• 6月8日
  • ゆら

ゆら

そうなんですね!日付までありがとうございます😭参考にします!
    朝イチか、午後か悩みますが、少ないタイミングで行けたらなぁと思います😅

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後は滞在先ホテル次第にした方がいいですよσ(^_^;

通勤、帰宅ラッシュは渋滞やばいのと混み具合が読めない場所もあるので。(*_*)

• 6月8日
りんご

平日、ガラガラですよ♪
ホームページで現在の混雑率が見れるので参考にしてみてください✨

• ゆら

ゆら

ありがとうございます!
    平日ガラガラなんですね!
    少し怖いですが行ってみようかなと思ってきました!
    ささっと1時間で見終われたらいいなぁ😅

• 6月9日