※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

自閉症息子、言葉が出ない、トイトレ進まないで悩んでたけど昨日療育施…

自閉症息子、
言葉が出ない、トイトレ進まないで悩んでたけど

昨日療育施設で保護者同士で交流会があって、上には上がいること(癇癪酷いなど)を知り悩んで申し訳ございません状態に😅

コメント

照れますねぇ

うちも、同じく言葉単語のみでトイトレ中の自閉の息子がいて、療育行ってます😊
ほんと、うちなんて大人しいし癇癪ないから、重い子がいるご家庭には申し訳ないです💦

• ヌーピー

ヌーピー

うちも癇癪ほとんどなく、納得すれば諦めてくれますしイレギュラーな事がなければ基本落ち着いてます😊

なんか申し訳ない気分になりますよね😣悩んだらいけないなって

• 6月8日
  • 照れますねぇ

照れますねぇ

なんか、前に悩みをママさんたちに話したら、
    口には出さないけど、『 え?その程度?』みたいな感じの苦笑いされてしまいました😂
    でも人それぞれで、皆がみんな同じなわけないし!と開き直りました🤣

• 6月8日