※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

メルカリ等のフリマアプリですが❗出品してもイイねだけされ、売れない商…

メルカリ等のフリマアプリですが❗
出品してもイイねだけされ、売れない商品はいつ頃値下げしてますか(^^)??

コメント

ぼのぼの

私は再出品さらに再出品…しつつ10~13%offしてます。
それでも売れなければまた再出品( ̄▽ ̄;)

• ハーゲンダッツん工場長🍨

それって、一回出品したものを削除して再出品するということですか??

• 11月24日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

そうです(^^)
    同じ物を重複出品は違反対象ですから、1度取り消してまた出品し直してます。
    それでも売れなければ値下げして、またそれでも売れなければ元の値段で…を繰り返してます。
    今までその方法でやってきましたが、ボチボチ売れてます👍

• 11月24日

結構根気のいる作業ですね😭😭😭😭
    でも、リサイクルショップに持ち込むよりは高く売れるかな💦💦 ご丁寧にありがとうございました❗

• 11月24日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

グッドアンサーありがとうございます😊
    リサイクルショップだと酷い時は1円買取もありますからね(><)
    売れれば売上50円でも100円でもラッキーって感じで私はやってます( ̄▽ ̄;)

• 11月24日

とんでもないです、いいアドバイスをいただけたので♥

え、そうなんですか…1円😱😱
    確かに、ちょっとでも売り上げあればいいですよね!

ほんと最近になって始めたんですけど、なかなか皆さんイイねばっかで購入してくれなくて落ち込んでました(笑)

• 11月24日
ちび➰ず

私の場合ですが、出してからすぐいいねがつき始めて、12時間ぐらいたって期間限定値下げで100円ほど下げたりすると売れやすいかなって思いました。
なので、期間限定値下げ分は元からひいてもいいように提示してます笑っ

後は、ハンドメイド品とか、細々、再出品したりします。

遅くなってすいません💦💦
    期間限定値下げって、具体的にどのようにやるのですか?

イイねも嬉しいけど、売れてほしいです(>_<)‼

• 11月25日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

タイトルのところに、商品の前に期間限定値下げとか書いて

説明欄に
    何日の何時から何時まで○○円に値下げします
    時間がすぎましたら、元の○○円に戻しますって感じで書いてると
    早く買わなきゃ元の値段に戻るって思うらしく売れやすいです

いいねがついてる人には値下げした通知もいくのでオススメです

• 11月25日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

後、いいねがついてあまり時間が経つと他の方のいいねした方を買われたりしてるので一日以内に値下げした方が良いかなって思いました

後は気長に再出品し直すとか

• 11月25日

あーなるほど!!!!!わかりやすくありがとうございます\(^^)/♥♥♥♥
    そんな作戦があったとわ…

昨日値下げしてみたんですけど、そこから何も音沙汰なくて…😭作戦失敗しました😱😱😱

そあたさんは、再出品する際は写真撮り直されてますか?もしくは同じ写真使ってますか?

• 11月25日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

昼間に子供が寝てたら撮り直したりしますが、寝てない場合は、前の画像をスクリーンショットして使い回してます

• 11月25日

ありがとうございます!
    結構根気のいる作業ですね😭😭😭😭
    気長に頑張ってみます!

• 11月25日