※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
お金・保険

イオンクレジットカードで2万円使えばマイナポイントがつきますか?6/30が申込日で、それ以降の利用は8月末引き落としで翌月28日にポイントが入りますか?

マイナポイントのことですが
イオンクレジットカードの引き落としで
2万円使えばポイントはつきますか?
6/30が申し込みだと思いますがそれ以降に利用したら
8月末に引き落としで、翌月28日にポイントが入るとゆうことでしょうか??

コメント

ゆり

WAON機能付きのイオンカードなら対象です。
毎月1日〜末日までの利用金額が計算されて翌月28日に電子マネーWAONが付与されます。

• RRR

RRR

私の書いてるのであってますね!ありがとうございました!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

第一弾でキャッシュレス決算に申し込んでいないなら第二段のキャッシュレス決算の方は既に申し込みが始まっているので6/30まで待たなくても大丈夫です😊6/30は口座や保険証との紐付けの方です。
2万使えば翌月28日にポイントが付与されます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニオンのカードでもWAONが付いたセレクトの方なら大丈夫です🙆‍♀️

• 6月8日
  • RRR

RRR

公金受取口座とは普通の通帳で大丈夫ですよね?私名義でクレジットカードを作り、子供名義の通帳で紐付けでよかったですか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の通帳で大丈夫です🙆‍♀️
    クレカと口座を紐づけるのではなく、マイナンバーと口座を紐付けると事前に登録したキャッシュレス決算(第一弾または第二弾)にポイントが入ります。なので子どものマイナンバーと親名義のクレカと紐付けたならそちらにポイントが入ります。

• 6月8日
  • RRR

RRR

イオンカードセレクトのミニオンですか、昨日にWAONとあるのでこちら対象ですか?

• 6月8日
  • RRR

RRR

はじめてのママリ🔰さん

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレクトなので大丈夫です🙆‍♀️
    ちなみにセレクトならクレカで1人、WAONで1人の計2人紐付けることができます。

• 6月8日
  • RRR

RRR

クレジットに口座と保険証、WAONに口座と保険証
    ができるとゆうことですか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座と保険証は元々キャッシュレス決算とマイナンバーを紐付けしていないとポイントがもらえないので、マイナンバーとクレカ、マイナンバーとWAONを紐付けていればあとは口座と保険証を紐付ければポイントが貰えます☺️

• 6月8日
  • RRR

RRR

そうなんですね!ではイオンのクレジットカード1枚作るだけでよいのですか??WAONはどのように紐付けするのでしょう?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカを1枚作れば大丈夫です。WAONもクレカと同じようにアプリなどから紐付けできます😉

• 6月9日