※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままーり
子育て・グッズ

男性保育士が男の子にカンチョーしている所をみました。3歳児クラスに娘…

男性保育士が男の子にカンチョーしている所をみました。

3歳児クラスに娘がいます。4歳児の担任が野蛮人みたいなやつでこの前ぼーっと立ってた男の子にカンチョーしているところをお迎えの時に見ました。
私的にはこのご時世先生が生徒にカンチョーとかありえんと思ってドン引きして。プライベートゾーンのはなしとかもあるし、どうなの?って思ってまして、園長先生に言おうと思ってるのですが、めんどくさい親だと思われるでしょうか?
男性保育士はおじさんで、よくいる優しそうな、男性保育士さんとは違います。
それを見てから正直娘のトイレの世話とかもあんまりして欲しくないなーと思ってしまいます。
友人に相談したところ、カンチョーなんて性犯罪と一緒だし言っていいよと言われたのですが、一般的にはどう思われるのか、私の気にしすぎなのか、教えていただきたいです。
目撃したのも1回だけで、たまたまその1回だけだったのかもしれませんが、氷山の一角かもしれないし、そもそも親がいる前でしているということは悪気も何も無いし、それもどうなの?と思ってしまいます。
4歳児の担任ですが、異年齢保育の園なので、基本はクラス事に別れて過ごすことはなく、ごちゃ混ぜなので普通に毎日関わる先生です。
皆様どう思われますか?

コメント

てぃみ

気になるようなら言った方がいいと思います!あとから後悔するよりは😭

• まままーり

まままーり

コメントありがとうございます。
    そうですよね。モヤモヤします。

• 6月8日
ママリ

私も主さんと同じで、このご時世男女問わずプライベートゾーンをイタズラで触ったりするのはドン引きしちゃいます。

• まままーり

まままーり

コメントありがとうございます。同じ感覚の方がいて安心しました。同性でもプライベートゾーンを触るのはダメですよね😥

• 6月8日
ママリ

カンチョーは私はアウトです🙄💦
それをみた男の子が女の子にしたりする可能性もあるしそういうコミュニケーションがありって子供が勘違いしそうです💦

• まままーり

まままーり

コメントありがとうございます。
    そうですよね!子ども同士でやってても、逆に注意してくれるのが先生だと思ってましたが、期待しすぎなのでしょうかね。

• 6月8日