※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりん
ココロ・悩み

産休中の過ごし方について相談です。新居への引っ越しや日常の過ごし方に悩んでいます。教えてください。

産休中は皆さん何をして過ごしてますか?
ルーティンなどありますか??

新居への引っ越しもあり、1ヶ月早く産休に入りました。
夫婦共に両親は県外で会えません。
5月は引っ越しやら荷解きなど家のことでバタバタで、プラス仕事の試験勉強や資格取得などもありあっという間に1日が過ぎていたのですが、新居が落ち着いた今、毎日何をして過ごせば良いかわかりません…
朝ごはん食べたら家事→庭の水やり→YouTubeだらだら見る→昼食→ゲーム、ヨガ、マタニティエクササイズ→YouTube→洗濯物取り込む→夕食 みたいな毎日で、いまいち何すれば良いかわかりません。笑
今の時期日中散歩に行ったりするのも暑すぎて、
熱中症になりやすい体質なので太陽の下をずっと歩き続けるのがしんどくてウォーキングもできてないです。
たまに夕方用事があればそこまで歩いていくかなーってぐらいです。
先輩ママさん、またはいま産休中の方いらっしゃったらぜひ教えてください!

コメント

ママリ

私もそんなもんでしたよ!
むしろもっとダラダラしてました🤣
バリキャリママだと資格の勉強してる人いますね!
子供生まれたらルーティンどころじゃなくなるので、今のうちダラダラしてると良いですよ😊