※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊活し、6周期目でなんとか妊娠確認しました🥺✨1人目は不妊治療で薬…

2人目妊活し、6周期目でなんとか妊娠確認しました🥺✨1人目は不妊治療で薬漬けの日々、またそれを味わうのかと思いましたが、まさかの自然と来てくれたことに本当に感謝しかありません👶❤️
まだ7wですが、2人目ってなんか早く感じるって言いますが全然です!!一日一日が長くて、1人目と同じ感じなんですけど😂出産の時期になればあー早かったなーって思うのかな?🥺
とにかく今は無事を祈ることしかできなくて、息子と遊びながらも必死に蹴られないようにお腹を守り、早く検診の日になれと願うばかりです🙇‍♀️笑
また1人目の妊娠中は妊娠糖尿病の診断を受けてしまい、(数値が2だけ上回ってました😱)毎日の食事管理と血糖値測定で泣きながらの妊婦生活でした😂今回はどうにか避けたいですが、1人目妊娠糖尿病だった方、2人目の時はどうでしたか??😢

コメント