※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代で手取り40万円の女性の仕事は、専門職やトラックのドライバーが多いですが、体力仕事かどうかは不明です。

30代で手取り40万円の女性ってどんな仕事、職種なんですかね🤔
ネットだと専門職、トラックのドライバーなど出てきますが体力仕事ですかね?

コメント

こじま

保険屋さんかと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険屋さんってそんなに稼げるんですね!勧誘とかの人ではなく社内で働く人が高収入なんですかね?🤔

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私自身がそれに近い感じですが、新卒入社した会社で10年程度続けてる方だとある程度役職もついてるでしょうし、40程度いくと思います!
転職コンサルタントしてるので、30代で稼いでる方たまにお会いすることありますが、多いのは、看護師、薬剤師、経理等の管理部門の役職者、営業管理職、士業(税理士、会計士等)が多い印象です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役職つくとそのくらい頂けたりするんですね!

• 6月8日
はな

手取り40万のトラックドライバーの女性居ますが独身で長距離してないと難しいかと思います😅
私もしてますが近距離なので手取り30万ぐらいです😓
手積み手降ろしがあるので20キロぐらいを持ち上げたりはあります😅