※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

コロナ禍の旅行になるので不快な思いをする方はみないでください😭実家が…

コロナ禍の旅行になるので不快な思いをする方はみないでください😭
実家が大阪にあります。(私は住んでいたことがありません)
8月に3歳と8ヶ月の2人の娘を連れて親に会いに行きます。
いままではコロナ禍だったため5回ほど行きましたが
家と家の往復しかしておりません🙇‍♀️
父も病気のため外出は難しく、ショッピングセンター、スーパー等以外は家で過ごしていました!
一度だけ神戸アンパンマンミュージアムにいきました!!
いつもは夫も一緒に行くのですが、今回は私と娘2人でいきます。

今回到着してから夕方まで観光をしてから行こうと思っていて
大阪市内で子供が喜ぶような遊び場、ご飯どころあれば教えていただきたいです!
伊丹空港からレンタカーを借りて行きます☺️
かき氷やさんは行きたいなと思っています!

コメント

ママリ

8月だと暑いので、海遊館が室内なのでおススメです✋
出てすぐ近くの建物にフードコートや飲食店が入っています!