※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コツメ
雑談・つぶやき

転勤族…来週旦那の会社の異動発表です。できれば息子が幼稚園卒園するま…

転勤族…来週旦那の会社の異動発表です。できれば息子が幼稚園卒園するまではここにいたいー😭幼稚園途中で変わるとか未知だし、慣れてきたところなのに転園とか無理すぎるし、そもそも他県に行って幼稚園きちんと入れるかも不安😭

コメント

🍅と🧀命

そろそろ転勤する時期なんですか?

• コツメ

コツメ

異動が来週に発表されて、うちもそろそろ今のところに来て2年なので声がかかる時期なんです…

• 6月8日

旦那の会社は夏の異動ゼロでした💦
冬は派遣社員の契約切れ多数なのでかなり多くなると上司から言われてます。

転勤したくないタイミングに転勤だと嫌ですよね😢うちは転勤したいのに転勤なしだったので嫌でした…

• コツメ

コツメ

コメントありがとうございます!異動0というときもあるんですね…!
    転勤したいのに転勤なしだと悲しくなりますよね🥲またここにいないといけないのかってなりますよね🥲
    私はしばらくしがみついていたいですが😂

• 6月8日