※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかいめのママリ
子育て・グッズ

9月中旬生まれの子には60-70の半袖のカバーオールが着せるか迷っています。50-60なら着せるつもりですが、3,000gを超えて生まれる可能性があると思います。

9月中旬生まれの子は60-70の半袖のカバーオールは着ましたか??🤔
50-60なら着る…?

今までの傾向では3,000は超えて生まれてくると思います😅

コメント

Yuu

着ましたが、すごーく短い間だけなので、枚数少なめで良いと思います。
ウチは産まれは小さかったんですが、2ヶ月位で急成長して70がパツパツになってしまいました(^◇^;)

• にかいめのママリ

にかいめのママリ

上の子達が春生まれなのでわからなくて😂
    とても助かります🙏
    うちの子たちはサイズはぐんぐん伸びるけど成長は遅いタイプです😅
    10月になれば肌寒くなりますよね?💦

• 6月8日
  • Yuu

Yuu

お住まいの地域で変わっちゃうかも知れませんが、こちら関西なので、10月はまだ暑いですが、おウチはエアコン効いているので、長肌着を着ていました。
    外にも長時間出たりしなかったので、あまり半袖の小さいカバーオールは活躍しなかったです。

• 6月8日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

関東地方になります(^^)
    確かにエアコン使うし、首座らないとお出かけあまりしないですよね🤔
    ありがとうございます✨

• 6月8日