※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

飛行機に乗る予定で、子供が風邪気味。飛行機と風邪の対策について相談です。

今週末に飛行機に乗る予定があるのですが、
幼稚園に行っている3歳次男と次男から貰ってしまったであろう1歳の長女が少し風邪気味になってしまいました…。

病院に行き薬も貰って服用してますが、まだ鼻水が出てます🥲

鼻ずまり等があると飛行機はよくないと見たのですが、
皆さんいつもどうされてますか…🥺??

子供ってなんでいつも風邪ひいちゃうんですかね😭笑

コメント

deleted user

予定があると子どもって風邪ひきだしますよね😭

私は飛行機乗る前に鼻水出てたらひたすら鼻吸い機でしたり、耳鼻科行きました😭

  • ぴょん

    ぴょん


    ほんとにそれです…😭

    耳鼻科は帰ってきてから受診しましたか?行く前ですか?

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行く前で、飛行機乗ることも相談しました!

    • 6月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    なるほど😌!

    耳鼻科の先生はなんとおっしゃったましたか〜🥺?
    私も一応小児科で貰った薬はありますが、明日耳鼻科も行ってみようかと思います💦

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の時は、これぐらいなら大丈夫だよー、乗っても問題ないと言われたので普通に行きました🌷

    飛行機乗る予定があるので耳鼻科で確認したくて〜、、と言って行かれるといいと思います◎

    • 6月8日
  • ぴょん

    ぴょん

    なるほど!
    ありがとうございます〜😭💖

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に乗れますように🌷

    • 6月8日