※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

出産してからとても身体が弱くなりました、、上の子出産時は10代だった…

出産してからとても身体が弱くなりました、、
上の子出産時は10代だったので、
産後も身体の変化は感じられず元気に過ごしてました。
下の子を20代半ばで出産し、
その後から風邪をひきやすくなりました😳
以前までは、
数年に一度の風邪だったのに、
今では、
年に5.6回は風邪引きます。。
今年に入ってすぐに溶連菌に感染し、
その後も喉が痛くなったり、
鼻風邪だったり、胃痛だったり、
いまも子供からの風邪がうつり、
発熱してます💦💦
もう嫌です、、、
母親なのでどんなに体調が悪かろうが、
検査でコロナじゃないとなると
仕事行かなきゃだし、
家事育児しなきゃだし、
なんだか泣けてきました😭😭😭
メンタル弱弱かーちゃんです。。

コメント

naami

私も長女の産後、
3ヶ月で7回風邪ひきました😂
多すぎて数えましたw

次女の産後は疲れやすくて
眠いし、寝ても疲れは取れないし
今月から栄養ドリンクの
お世話になり始めました🥹

  • ママリ

    ママリ

    3ヶ月で7回は大変な思いされましたね😭😭💦

    私も疲れやすく、疲れは取れないです、、
    ちなみにお世話になってる栄養ドリンクはなんですか?
    私もお世話になりたいと思います!

    • 6月8日
  • naami

    naami

    栄養ドリンクは
    リポビタンfineという
    女性向けのものです!
    飲むときも〜ち普段より
    1日頑張れてる気がします(笑)

    栄養ドリンクの味は苦手なんですが、
    fineはジュースのように飲みやすくて
    続けやすいです!

    • 6月8日