※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
子育て・グッズ

バンボを使っている方いますか?メルカリで安く見つけたので購入を考えています。使い勝手や満足度など、ご意見をお聞かせください。

こんにちは☆

バンボについてなんですが、使ってる方いますか??☆

メルカリで安く良さそうなのがあったので購入しようかどうしようか考え中です(^O^)!

あってょかった、あんまり使わずいらなかったなど良ければご意見ください┏●

コメント

あい

うちは生後8ヶ月でバンボお役御免でした(;o;)
まともに役にたったのは2ヶ月間位でした(笑)

腰にベルトついてるものを使用してましたが、ベルトをしたままハイハイしようとして抜け出すのでヤドカリ状態に…(-""-;)あまり必要なかったかなと思いました。

• やすたかえさん

やすたかえさん

回答ありがとうございます♡♡
    そうなんですね(>_<)
    あんまり長く使えないなら買ってももったいのでやめとくことにします♡♡
    アドバイスいただき助かりました♡♡

• 11月25日
ぴこりーな

バンボではなくカリブですが。
うちは離乳食が二回食になったあたりから使ってます。
今、一歳2ヶ月ですが、小柄ちゃんなので、まだまだ座れます!
初めから食べる時は座る習慣をつけているので、今では『ご飯だよー、座ってー』と言えば自分から座ってます。
テーブル付きなので抜け出しません。
友達とかに抜け出すからもう使ってないという話をよく聞きますが、うちはかなり助かってます!