※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

パートで働いています。4月から3時までの勤務を4時までに伸ばして働いて…

パートで働いています。
4月から3時までの勤務を4時までに伸ばして働いています。
なんか最近仕事にやる気が起きず、、
時間を変更しなければよかったなと思ってしまうこの頃です。
時間の変更って契約した後でも可能ですか?

今週4で月から木曜日まで働いていて、、
正直、子供2人いて仕事から帰ってきてからご飯の支度しての両立も大変ですね!
考えが甘かったです。
週のどれかが私の体調崩してしまうので、週3の4時までなら少しは自分に余裕持てるかな?と思っています。
月火木曜日とか
考えています。

今週も腰が痛かったりももあたり痺れたり今日も生理痛がひどくて、、
そういう日もあるので連チャン勤務よりは間に休み入れた方がいいんですかね?

コメント