※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間、下の子の授乳に行くと上の子が起きて泣く。上の子の泣き声で起きることが辛い。下の子が夜通し寝てくれない。

夜間、別部屋に下の子の🍼をあげに行く時
必ず起きて泣く上の子。
眠り浅いなあー。下の子の鳴き声ですぐ起きる。

下の子はやく夜通し寝てくれへんかな。
私自身は夜間に起きることは慣れたけど
上の子に泣かれるのがほんと辛い😩😩😩

コメント

♡

うちも上の子眠り浅くて、ママーどこ行くのー😭😭〇〇ちゃんも一緒に行くー😭😭ってミルク作りに行く時ついてきて、ミルク終わるまで一緒にいて、一緒に寝室に帰ってました。笑
気づかず寝てればいいのにと思ってました😂
泣き声は少ししたらお互い慣れるのか?相手が泣いても起きないようになるかと思います😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にミルクの時来ちゃうんですね💦ウチはミルクの間だけ別室で寝てる旦那がきて上の子と一緒に居てくれるようにしてるのですが
    お陰で全員寝不足です🫠🫠🫠
    ほんと、はやく慣れて欲しいです🔥🔥

• 6月8日
  • ♡

みんな寝不足きついですね😭
    もうすぐ通しで寝てくれると良いですよね💦うちは子供がパパじゃダメだったので、旦那さんとも居れるの羨ましいです😆✨

• 6月8日
あか

同じ状況です。
上の子と双子と同室で寝ています。上の子は私がいないとダメなので、生まれてからずっとママです。毎度泣かれてこちらもしんどいです、
どうしたら良いんでしょう
毎日悩んでいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんだとなおさら大変ですね💦
    そうなんです、毎回泣かれるのしんどいですよねー!!
    ウチも寝るのはママじゃないと嫌!です😭旦那と別室で寝てくれたら一番良いんですが🥲

• 6月8日