※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
その他の疑問

スマホをauから安いところに乗り換えたいと思ってます。(現在auでWi-Fi…

スマホをauから安いところに乗り換えたいと思ってます。
(現在auでWi-Fiと夫婦2人分の基本料と機種代合わせて3万ほどです)

auなのでこのままいくとUQかなー?と思うのですが
通信速度とかいかがですか?

結構スピード求めるので、そうなるとauのままの方がいいですかね?

また、通信制限とかはどうですか?
動画やゲーム、SNSなどなど結構するのでそれなりにギガが必要になります。

現在は
私:20GBの5分カケホ
旦那:20GBのカケホ
になっていると思います。

家にはWi-Fiがあるのですが、通勤や外出中にもよく動画やSNS、ゲームなどやったりするのでそれなりに必要って感じです。
(Apple Watch1人1つ、旦那はiPadも持っており、どれもスマホと繋いで使うものになってます)

ちなみに
私:13pro
旦那:12pro
です。

コメント

通信速度を求めるのであれば、auのままがいいと思います!UQは速度遅い気がします😂
安いので仕方ないですが…
前はpovoでしたが、そっちの方がまだ良いかなって気がします!

• ®️®️

®️®️

回答ありがとうございます!
    povoでも「まだいいかな」ってレベルなんですね、、、😅

そうなるとうちはやっぱり高い金額払うしかないんですかねぇ😭😭😭

• 6月8日