※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

御茶ノ水駅付近で2~4歳の子供にお土産を買えるようなおすすめの場所は…

いつもお世話になっております。
御茶ノ水駅付近で2~4歳の子供にお土産を買えるようなおすすめの場所はありますか?
田舎から(笑)所用で私だけ行くので、子供の好きそうなキャラクターグッズとか、東京にしかないものとか買えたらなーと思っています。特にこれ!といったリクエストもないので、安価な物をいくつか買っていければなーと☺️
新宿駅にも行くのですが、御茶ノ水での方身軽でゆっくりみれそうなので御茶ノ水で質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ隣に秋葉原駅ありますし、東京駅に行けばたくさん東京限定で子どもが喜びそうなものがありますよ!キャラストリート的な

コロン

御茶ノ水なら、水道橋が近いので東京ドームシティの東京宝島ってところでお土産買えますよ😆