コメント
ゆう
赤ちゃんに戻るの〜?って友達は聞いてましたよ♡◡̈⃝⋆*
ぷにぷに
赤ちゃん返りですかね?
友達の知り合いは、オムツも履かせたし哺乳瓶で飲み物も飲ませたそうですよ🎵
気がすむまで付き合ってあげると、元に戻ると言ってました^_^
-
まなこ
回答ありがとうございます。
- 11月25日
のあーる
オムツははきたがりませんでしたが、ミルクを哺乳瓶で飲みたがったのであげました。
古い乳首であげたので、かみちぎって終わり。
満足して、それから言わなくなりましたよ。
赤ちゃんがえりの一種ですね。
-
まなこ
回答ありがとうございます。
- 11月25日
なのすけ
赤ちゃん返りですかね?うちも下が産まれてからなりましたよー!自分でできるのに着替えれない~とか、よだれ掛けやおしゃぶりもしました!大きい赤ちゃん~♪とか言いながら付き合いましたよ!今でもたまにやりますwww
-
まなこ
回答ありがとうございます。
- 11月25日
まなこ
回答ありがとうございます。