※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなこ
その他の疑問

3.4歳の息子、娘さんががおむつはきたいと言ってきたらどうしますか?

3.4歳の息子、娘さんががおむつはきたいと言ってきたらどうしますか?

コメント

ゆう

赤ちゃんに戻るの〜?って友達は聞いてましたよ♡◡̈⃝⋆*

  • まなこ

    まなこ

    回答ありがとうございます。

    • 11月25日
ぷにぷに

赤ちゃん返りですかね?
友達の知り合いは、オムツも履かせたし哺乳瓶で飲み物も飲ませたそうですよ🎵
気がすむまで付き合ってあげると、元に戻ると言ってました^_^

  • まなこ

    まなこ

    回答ありがとうございます。

    • 11月25日
のあーる

オムツははきたがりませんでしたが、ミルクを哺乳瓶で飲みたがったのであげました。
古い乳首であげたので、かみちぎって終わり。
満足して、それから言わなくなりましたよ。
赤ちゃんがえりの一種ですね。

  • まなこ

    まなこ

    回答ありがとうございます。

    • 11月25日
なのすけ

赤ちゃん返りですかね?うちも下が産まれてからなりましたよー!自分でできるのに着替えれない~とか、よだれ掛けやおしゃぶりもしました!大きい赤ちゃん~♪とか言いながら付き合いましたよ!今でもたまにやりますwww

  • まなこ

    まなこ

    回答ありがとうございます。

    • 11月25日