※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
ココロ・悩み

最近、夜中に眠れず涙が止まらない。仕事も家庭もうまくいかずイライラ。眠いのに寝つけない。精神的に不安かも。スイーツで癒やされたい。

最近?夜中とかに眠れなくなって急に涙が止まらなくなったり😭

仕事もうまくいかない、家庭でもイライラすることも多いし…
そのせいなのか眠いのになかなか寝つけなかったりもするし

精神的にちょっときてるのかもしれない…😂

美味しいスイーツを食べて癒やされたい😂

コメント

黒猫

私は友達と飲みに行きたいです💦😭

  • ちょりりん

    ちょりりん


    私は飲めないのですが居酒屋さんのご飯美味しいから外に出歩きたいですね😂

    • 6月7日
  • 黒猫

    黒猫

    美味しいもの食べてたくさんおしゃべりしたいですよね☺️
    私転勤で初めて地元を離れて友達もいないのでストレス溜まりまくりです😭

    • 6月7日
  • ちょりりん

    ちょりりん


    ほんとに😭

    そうなんですね😣
    地元離れてしまうと友だちもいないし心細いしでストレスも溜まりますよね💦💦

    • 6月8日
  • 黒猫

    黒猫

    そうなんです😭
    話し相手がいないのは辛いです💦

    • 6月10日