※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんせいママ
お仕事

正社員で時短勤務中。1日5時間勤務で手取りは13万円。待遇は良い方ですか?

正規社員ですが時短で働いています。
9時半から15時までで、休憩もあります。
1日5時間勤務で、支給額18万。
ですが、いろいろ引かれて
手取りは13万円くらい、、
待遇いい方ですか?

コメント

ママリ

8時半から17時の時短で手取り13万になったので、給料はいい方だと思いました!

待遇っていうのは給料だけで決まるものではないと思っているので待遇はなんとも言えないです😓

• せんせいママ

せんせいママ

休みをとりたい時、休めますし、給料も減りません!ボーナスも出ます!手取りは30万位!時間になったらすぐ退勤できます!
    給料面はやっぱりいい方なんですね!

• 6月8日
まぁ

羨ましいです!パートで時短できなくて
8時半の17時勤務で
週5出勤してそのくらいですよ(;´Д`)
子どもの熱で仕事休めば、給料へるし、、決まった金額もらえることが羨ましいです!
5時間でそれだけいただけるのはすごいですね✨どんなお仕事か差し支えなければ教えてくださいー!

• せんせいママ

せんせいママ

公務員です!教員です!

• 6月8日
ママリ

私も時短勤務ですが、給料面だけで見れば私の職場より断然良いです!羨ましいです!

• せんせいママ

せんせいママ

そうなんですね!
    正社員でも時短が小3まで取れるのでありがたいです!

• 6月8日
雫

元々は何時までなのですか?
うちの会社は1時間短くなるだけで、しかも2万も引かれるらしいです。だったら普通に勤務します!

• せんせいママ

せんせいママ

もともとは、8時から16時半までです。7時間勤務ですが残業ありまくりなので、時短だと時給1700円くらいなので割りがいいかと!

• 6月8日