※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコやゲンキのオムツはかぶれやすいですか?素材の感じとか知りたいです。

普段メリーズ、ムーニーのオムツ使ってるんですが、マミーポコやゲンキのオムツってかぶれやすいですか?
素材の感じとか知りたいです🥰

コメント

メリーズからマミポコにしましたが、紙感あるなあと感じました、、😳
メリーズはフワフワしててクッションみたいなやわらかさですが
マミポコの第一印象は紙ってかんじです😳
うちの子は肌強かったみたいでマミポコが原因でかぶれたことは無いです😙
消耗品なので安く抑えたくてマミポコ一択です🥰ドラえもんの絵柄も可愛いですよ!

さくら

メリーズとの比較です😊
Lにサイズアップしたのでコスパの良いゲンキ買いましたが、ギャザーが当たる部分が赤くなって痒がっていました…😭
触った感じはガサガサ?で長い間替えないと結構蒸れます💦

うみうみ*4kidsmämä

うちは基本ムーニーでしたが夜だけのオムツになってからはマミーポコです🤣
紙!って感じがあるので次女にはまだ使ってません😂
ウルトラplusはかぶれたました😨
男の子達なのでトーマス柄は凄く魅力的だったんですけどね😨

、

マミーポコ使ってます!
私はパンパースが一番紙っぽく感じるのですがそれに比べたら全然マシです😂
特に被れたこともないですけどうちはナチュラルムーニーが合わなかったのでこればっかりはその子によるかなあ🤔