※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

退院が遅れていて気持ちが落ち込んでいます。搾乳を持っていく気になれず、子供に会えない状況で不安です。気持ちが落ち着くまで持っていかなくてもいいでしょうか。

母親失格な内容かもしれないけど
少し弱音を吐かせてください。

1週間前に低出生体重児を出産しました
私は退院したんですが、子供は体重管理のために入院中です
最初、火曜日か水曜日ぐらいに退院できるかもねーっと言われてて
ずっと楽しみにしてました
けど、今日電話してみるとまだまだかかると言われて
気分は落ちてしまいました。
搾乳したのを持ってきてもいいし
退院した時に使えるように保存しててもいいよって言われ
今日の電話から気分は落ち搾乳を持っていく気になれません。
コロナの関係で搾乳を持っていっても
子供に会えず看護師さんに外で受け渡すだけです。
子供にも会えない、まだまだ先の見えない退院。
自分の気分が落ち着くまでは
持っていかなくてもいいでしょうか。

コメント

はじめてのマママ🔰

出産後なのでお母様のお身体も大切になさって下さい。
これから長い育児が待っています。おっしゃる通り気分が落ち着くまで持っていかなくて大丈夫だと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    ふとした時に涙が出てくるし
    病院の対応も冷たく感じてしまいイライラすることもあってなかなか前向きになれません。

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

産後まもない時期ですから、いつも以上に涙脆くなったり気分が落ち込んだりすると思います。
私も同じようになったらきっと持っていかないです。
少しでも上の子を甘やかして自分もゆっくりなさってください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    退院して長女との時間を大事にしよーと思ってるんですが
    ふとした時に急に涙が出て来ます。

    • 6月8日