※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊活

排卵検査薬で薄い線が出た後、翌日には真っ白になるケースがありますが、その後再び濃くなることもあります。このパターンで妊娠された方の経験を知りたいです。

1年半以上タイミング法で妊活中です。
高温期8,9日目で排卵検査薬(ラッキーテスト)でフライング検査をしました。

8日目で薄ら線が出ましたが、9日目は真っ白でした。

排卵検査薬は薄らな線は常時出るが、妊娠していれば日に日に濃くなり、逆転現象が起これば通常の妊娠検査薬でも陽性反応が出やすくなると見ました。

日に日に濃くなるどころか、翌日真っ白になるケースは妊娠の確率は0%ということでしょうか?

薄く出る→真っ白→また濃くなるなどのケースはあるのでしょうか?
同じパターンで妊娠されていた方がみえましたら教えていただきたいです。

※まだ検査するには早すぎること、使用方法が違うことは承知の上ですので、ご理解がある方のみご回答いただけますと幸いです。

コメント

みい

一時は線が出たのに真っ白に変わったのであれば化学流産の可能性もありますね。