※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

明日からとうとう腎臓の組織検査が始まる。背中から針を刺して組織を採…

明日からとうとう腎臓の組織検査が始まる。

背中から針を刺して組織を採取するので、丸一日はうつ伏せの状態でいなければならない。

2日間は面会謝絶になるので「息子と主人の顔を見たいなぁ…」と今日一日ずっと思っていました。

すると、夕方に主人からLINE

「窓側まで歩いて、外見て」

言われた通りに窓から外を見ると、主人と息子の姿

駐車場から同じ顔をした二人が大きく手を振ってくれていました。

窓を開けて「ありがとう!!」と、年甲斐もなく叫んで言うと

「ママ!明日からがんばってね!!」

全身麻酔はいまだに慣れない。

「もしこのまま目が覚めなかったら…」と、どうしても考えてしまう。

明日は、今日の駐車場で見た主人と息子の笑顔を浮かべながら、そして、麻酔が覚めた時は、また二人のとびっきりの笑顔を見れることを信じて…。

がんばれ!!私!!

でも、一人の病室は本当に静か過ぎる。。

コメント

ママリ

ペンママ🐧さんこんばんは。たまに投稿をお見かけしていました😊
今入院中なのですね。辛い検査や治療の最中なんですね。
無事、何事もなくおわりますように。少しでも痛みや辛さが軽くすみますように。
簡単に頑張ってください!なんて言えませんが、無事に終わることを祈っています✨

ご主人も息子さんも素敵ですね😊

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊

投稿、読んでいただいて、とても嬉しいです☺️

昨日から検査入院が始まって明日から本格的な検査が始まるんですけど、もうすでに「主人と息子のいる家に帰りたい」と、子供みたいに寂しくなってます🥲

心温まる励ましのお言葉

とっても嬉しいです🥲

主人と息子の為にも「がんばらないと!!」ですね😌

• 6月7日