※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

陣痛が来なくて疲れています。前駆陣痛ばかりで、もっとスクワットをした方がいいでしょうか。早く赤ちゃんが産まれて欲しいです。

もう陣痛待ち疲れました😂

焼肉も食べたしオロナミンC飲んだし、
昨日は雑巾がけもしたし、、
階段昇り降り、スクワットは毎日してるし(体力無さ過ぎて数回ですが笑)
おしるしも粘液栓も出たのに陣痛こない😂

前駆陣痛ばっかり〜
スクワットとかもっと沢山するべきなんですかね😭

早く産まれて欲しいです😭

コメント

M i i

私は切迫で安静にって言われてて36w5dで張りが凄すぎてこのまま陣痛につながりそうだねって言われたのに収まって挙げ句の果てに運動してもっと動いてと言われてめっちゃ頑張りましたが結局39w5dで産まれました😇

• ゆの

ゆの

私も切迫で入院までしてたんです😇
    39wまでもったんですね、凄い🥺切迫とは何だったんだろうってなりますね(笑)

• 6月7日
かな

意外と待ってると来なかったりしますよね😂
40週過ぎてから産みましたが、構えるのをやめて家族でたまたま焼肉行こうってなった次の日に陣痛が来ました😂
恥ずかしながらスクワットなどは何もしなかったです😂

• ゆの

ゆの

全然こないですね😭
    私ももう構えるの辞めてみようかな😭
    スクワットも頑張ろうとするんですけど体力無さ過ぎて...(笑)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私は階段おりてめちゃくちゃ歩きまくってました😊

階段おりは危ないので安全のもと行ってくださいね♪

よく動いたから破水から始まりました😊
全く気付かないレベルでしたが☺️

• ゆの

ゆの

階段おりやっぱり効くんですね!!歩き回るのしんどくて最低限の運動しかしてないです😂

破水で気付かない事あるんですね、、怖い😱

• 6月7日
ぽんこ

今日予定日なんですけど私も何やってもダメでNSTでも全く張りを感知しなかったのですが、スクワットのやり方を立ち上がらず低い位置で小刻みに揺らすタイプのキツいやつにしたからか先程おしるしきました😂おすすめです!