※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
妊娠・出産

産後25日目で、シャワー時に膣がしみたり違和感がある。痒みや痛みはない。カンジダかわからない。同じ経験の方いますか?

産後25日目です、シャワーをあてたり石鹸を流すときだけ膣がしみるというか、粘膜がしわしわする感じというか痛くはないのですが違和感があります。同じような経験されたかたいますか?普段は痒みとか痛みはありません。カンジダとかなのでしょうか?

コメント

私もそれでした〜😭
会陰切開はしましたか!?

• (*^^*)

(*^^*)

切開せず、裂けて何針か縫いました!受診したほうがいいんですかね?その後治ったとかありますか?ママリ🔰さん

• 6月7日

退会ユーザー

溶ける糸だったりしますか!?
    産後1ヶ月経っても違和感があったりしました😅なんかムズムズするう!!って感じでしたね🥲

• 6月7日
  • (*^^*)

(*^^*)

溶けるやつです!水道水で目を洗ったら粘膜がしみる感じと似た感じです!

• 6月7日

退会ユーザー

傷がまだ完全に治ってないので滲みるのかもしれないです😭
    あと溶ける糸だと糸が突っ張っちゃって余計違和感があるみたいです😭

• 6月7日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね😨3人目でこうなったの初めてで治るのか不安になってしまって…

• 6月7日
(*^^*)

溶けるやつです!水道水で目を洗ったら粘膜がしみる感じと似たような感覚になります😨