※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん🍑
雑談・つぶやき

学校の個人面談、やはり先生はいい事しか言わないんですかね?😂字も綺麗…

学校の個人面談、やはり先生はいい事しか言わないんですかね?😂

字も綺麗で勉強もちゃんと理解していて、とても優秀なお子様だと思います!
とベテランの先生に言われて安心しちゃったけど、みんなに言ってるんだろうなと我に帰る🤣

コメント

3姉妹ママ☆.

そんなことないと思いますよ!
うちは普通にだめなとこ色々言われてました笑
お友だちも結構言われたそうなの😂
学校による、先生によるってのはあるのかもしれないですが🤣

• ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

コメントありがとうございます🥺
    そうなんですね!
    初めての小学校なので、どんな感じかわからず😂

明らかに問題起こしてるような子もクラスでいるので、そういう子以外には優秀って言ってるのかなぁ〜なんて思っちゃいました🤣

• 6月7日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

分かんないですよね😂
    私は逆にこんなしっかり言われるもんなんだな〜となりました笑
    ちゃんといいとこも言ってくれてはいますが🤤

うちの子たぶん問題児って程ではないと思うので🤣
    ぼんぼん🍌さんの息子さん?が本当にしっかりしてるんだと思いますよ✨
    うらやましいです笑

• 6月8日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

厳しい先生は言いそうですよね🤣 
    凄いベテランの厳しめ先生にそう言われたので、凄い安心しきちっちゃったんですが…もしやいい事しか言わないタイプの人かなとか疑ってしまいます😂

問題起こすタイプではないですが、ボケーっとしててマイペースなので、先生にそれがバレてなくて良かったです🤣

• 6月8日