※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児に疲れており、育児放棄を考えています。娘の発達障害や旦那の借金200万円など、状況が厳しいです。

育児放棄したいです。
そのほうが楽。

娘が、起きない。、こっそり目を盗んて私のスマホをいじって朝方まで起きてたので、どんなに起こしても起きない。行きたくないというので、置いて仕事に行きました。、お弁当は作りました。それは昨日の話。
今日も置いてきました。
もう起こすのが面倒です。行く気ないこを起こすのは本当に大変です。気力なくなるので精神的にヘロヘロになり夕飯もコンビニ弁当インスタントラーメンが2日の食事です。
発達障害、場面緘黙です。
癇癪もあります。ジュース飲みたい、お菓子買ってこいと。だめというと癇癪一時間。

疲れました。誰に言っても助けてくれない。旦那は朝5時に仕事なんだと何ができると。何もしない。

お金もないし旦那の借金200万

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホ使えないようにするのは難しいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠しておいても、かんのいいこで見つけるんです。今日からは見せませんが

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    スマホをいじって朝方まで起きていたのなら、目覚めないのは当然ですね。
    きっと学校へ行っても、勉強はできないし、遅れるし、
    さらに学校へ行くのが面倒になるでしょう。

    • 6月7日
より

スマホにはロックかけてないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前のスマホでロックは覚えられてます

    • 6月7日
  • より

    より

    それならロックを変えては?

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やり方調べる気力ないです

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

精神的にやんでいます

ママリ

やばいです。
育児放棄をすると法に触れるので、もうそこまで追い詰められているなら、児童相談所に相談してください。

明日あさいちです。
気力がないかもしれませんが、子育てから逃げましょう。逃げて、まずは自分を取り戻しましょう。

何人も命をたった知り合いを見てきました。
無理ですよ、抱え込むなんて無理です。自分の命を断つ前に、役所に電話してくださいね。
その方が何百倍もマシですから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何人もいるのですか。

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ


    いますよー。
    親戚も亡くしていますから😓

    華やかに見えて不自由なさそうな芸能人でさえ育児ノイローゼになったりするんですよ、助けてくれる手がなかったり、共感してくれる人がいないのがどれだけ苦痛か。

    1人では無理だと思います😫
    ほんとうに。

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

児相は何回も来てますがイマイチで、民生委員さんに連絡が付きました。
育児放棄するも何も11歳なので、生活が乱れるだけですね