※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にえ
雑談・つぶやき

旦那がやっと真剣に考えてくれるようになった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )今月からふ…

旦那がやっと真剣に考えてくれるようになった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
今月からふたりでがんばろーと!
7月から基礎体温つけて自分だけやる気になってひとり妊活してたけど、3カ月間皆無。基礎体温も2カ月でやめる。
でもこの前今月できる日いつ?って聞いてきてくれたー!急に!聞き方雑だけどそれでもいいー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
まだ排卵日予定まで4、5日あるから明日からでも基礎体温測ろうかなー、まだ妊娠してないのに妊娠週数見たりしてるー♡♡病院行くのは年明けかーとか!気が早い。笑
ムスメは1年半かかったからすぐには無理かもだけど、赤ちゃんきてくれますように!

コメント