※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠33週で昼食後に眠くなる方いますか?胃もたれは落ち着いてきたけど、気が抜けてしまい入院の荷造りができないです。

妊娠33週のものです(。>ω<。)
この週数になっても昼食後に眠くなる方いらっしゃいますか?
胃もたれは比較的落ちついてきたんですけど…(´-ω-`) 💦
予定がないと気が抜けてしまって…😅
入院の荷造りしなきゃとか思ってるのに😅💦

コメント

るる

妊娠後期常に眠かったです!
昼寝ばかりしてました〜😂

• りさ

りさ

中期も眠かったのになぜー😂?っておもってましたがるるさんもなのですね☺️

• 11月25日
みかん

今まさにすごく眠いです(´;ω;`)
職場に手続きに行かないといけないし、私もまだ入院準備できてないです…(>_<)
昼過ぎくらいから何もやる気起きません(´;ω;`)

• りさ

りさ

お仕事なさってたのですね\(⊙⊙)/💦初産と派遣だったのでいろいろ不安があり私は妊娠発覚すぐ辞めてしまいました😭💦
    昼過ぎからやる気起きないのとても共感します😭朝より昼、昼より夜とやる気が減って行きます😂

• 11月25日
  • みかん

みかん

産休育休いただいて、復帰する予定です\(^^)/
    やる気、時間経過と共に無くなっていきますよね~(>_<)
    かといって午前中も眠いし…(笑)

• 11月26日
  • りさ

りさ

素晴らしいと思います👏🏻✨私は始発の電車通いの遠いところなので断念しました😢💦
    午前中眠いですよね😂わかります😂
    お互いあと少しの妊婦生活楽しみましょう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• 11月26日
あー

長男のときは専業主婦だったのもあり一日中食べては寝て…の繰り返しでした…
胎動が大きくなると夜も寝つきが悪いから寝られる時に寝ておいたほうがいいですよん!

• りさ

りさ

私も妊娠わかってから専業主婦で食べて寝てです😂
    いまのところ胎動で目が覚めることはありませんが寝て起きます😂

• 11月25日
noripi111

後期になってから、凄く眠くなりました!!
食べた後だったり、コタツにあったまってたりすると、すぐ爆睡です😅

入院の準備は、8ヶ月入ってすぐに、激しい腹痛で病院に行きました!
入院の準備してきて!と言われて、慌ててしてからやっとけばよかったーと後悔したので、
元気なうちにと早々にやってしまいました(o´罒`o)
何があるかわからない!って思うと目が覚めるので、意外とできますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これから臨月まで何も起きないなんて保証はどこにもありませんからね😢

• りさ

りさ

noripi111さんのご体調はいかがでしょうか😢💦❓何が起きるかわからないので準備だけはやっておいたほうが良いですよね😭💦

• 11月25日
  • noripi111

noripi111

それ以来、しょっちゅう張る以外なーんもなく、元気です(o´罒`o)
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    はい😢
    眠いのは分かります!!
    でも、慌てないために準備をして、どこに何を置いたからまわりに知らせることをオススメします!
    私は玄関の近くに置いてあって、父にも母にもわかるように説明しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 11月25日
  • りさ

りさ

よかったです( 灬´ᴗ`灬 ) ♪
    noripi111さんを見習って今日から準備始めます(๑•̀Δ•́)(笑)

• 11月26日
mana073

毎日眠いです。
夜はあまり熟睡できてないのでお昼寝してます。いつ陣痛きてもいいように寝れるときに寝て体力温存してます。

• りさ

りさ

もう出産までまじかですね😍✨
    母子ともに元気で健康なご出産になりますように👏🏻✨

• 11月25日