※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
妊娠・出産

2人目の子供は女の子を希望しています。女の子の妊娠中の症状や性別逆の場合の症状について知りたいです。

1人目男の子だったので、2人目は女の子望んでます!
女の子だったら妊娠中こんな感じだよ〜とか
上の子と性別逆の場合に起こる症状?などあれば教えて欲しいです♡

コメント

奏♡惺♡李

合ってるのかわかんないですけど、上の息子の時食べ悪阻でしたけど下の娘の時悪阻で食べれなくて、出産も息子の時難産で娘の時スピード出産でした🥺

• ままり20

ままり20

悪阻に違いがあるんですね!!
    たしかに、上の子の時は食べ物食べても食べなくてもしんどかったけど、2人目の今は匂いがしんどいだけでご飯はバリバリ食べてます🤣

• 6月7日
のん

上の子のときは吐き悪阻でしたが、真ん中と下の子は食べ悪阻と吐き悪阻ダブルでしたが比較的楽でした!

• ままり20

ままり20

やっぱり悪阻の違いで性別も違くなるんですかね?!期待したいです♡

• 6月7日
🐰🦊

上2人男の子は全く悪阻がなかったんですが、女の子は悪阻ありました😳
後お腹の出方?がはっきり違いました🥰

• ままり20

ままり20

お腹の出方違うんですね!これからお腹の出方気にしてみます♡

• 6月7日
まーちゃん

1人目男の子で今2人目妊娠中で女の子です😍

息子の時はどちらかと言えば吐きつわりで今回は食べづわりです!
あと今回やたら甘い物が食べたいなとなってます☺️

• ままり20

ままり20

わー!女の子おめでとうございます🥰
    つわりの違いがありますよね。私もあるんです。期待していいのでしょうか🤣
    甘いものは食べれるけどそんなに食べたいと思わないんです🥲

• 6月7日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます😊
    期待してもいいかもしれないですね🥰
    つわりの時はそこまで甘い物が欲しいって感じではなくて安定期入ってからめっちゃ食べたいってなりました😂

• 6月7日
  • ままり20

ままり20

安定期入ってからなんですね!!女の子ってもしなったら甘いもの欲しくなるかも知れません🤣🤣

• 6月7日
ママり

女の子妊娠中はとにかく甘いものを欲してました!
元々甘いものは好きじゃなくて基本食べなかったのに、
女の子妊娠中は外食行ったりすると一人で
デザート5個頼んで食べたりしてました🤣
そして出産した途端また
甘いもの食べたいとは思わなくなりました!

• ままり20

ままり20

甘いもの欲しくなるって沢山聞きます!
    残念ながら甘いもの、、食べれるけど食べなきゃ無理!とはならないです🥲🥲

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

お腹の子がすでにほぼ確で男児のようですが、娘の時と同様何キロも痩せるような吐きづわりで、甘いものは娘の時も今も一切拒否🥲食べ物の嗜好も全く一緒で異性です💨

• ままり20

ままり20

娘さんの時、甘いものダメだったんですね🥲
    悪阻に違いがなくても異性になる事もあるんですね!!
    悪阻でしんどい中回答してくださりありがとうございます☺️
    どうか無理だけはなさらないでくださいね🥲

• 6月7日
ちーずちくわ

悪阻はどちらも酷かったですが、体調がかなり悪くなったのは2人目の女の子でした。
特に匂いがキツく感じ吐くことが多かったです💦

あとは、腰回りを見た時に「え?!」と驚くぐらい肉がつきました(笑)

もう一つは勘もありました(笑)

• ままり20

ままり20

そうだったんですね!
    私は2人目の方がまだ楽な方で寝込むこともありますがもしかしたら女の子なのかな〜ってけど勘はまだないです🤣

• 6月7日