※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

淡路島に行ったことある方、または近くにお住まいの方、教えてください🙏…

淡路島に行ったことある方、または近くにお住まいの方、教えてください🙏

秋頃、初めての家族旅行を計画していて、淡路島のホテルを予約しています。
初日はオノコロにいく予定で、その後南あわじ市のホテルに宿泊します。
2日目の予定が決まっていないので、淡路島(出来れば南あわじ周辺)で子連れで楽しめるところやオススメのレストラン等ありましたら教えてください!
兵庫県民なのに、南あわじだとイングランドの丘ぐらいしか思いつかなくて…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

おっ玉ねぎやうずしおクルーズや玉ねぎキャッチャーなんかもこども喜んでましたよ😊❤️

お風呂帰りに入られるならゆーぷるオススメです‼️
滑り台があるらしくこどもまたいきたいと言ってます☺️✨
裸で滑り台はなかなかできない体験ですよね🌸笑笑

ママリ

去年くらいに淡路島に遊びに行きました‼︎
うちは、道の駅うずしおの中にある、レストランでご飯食べました。ちょっと混んでましたが、美味しかったですよ!
私は生シラス丼を食べました。
その他、ハンバーガーとかもあるみたいです(激混みだったので、諦めました)