※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

お子さんのおもちゃの購入頻度について相談です。どのくらい買っていますか?夫が買いすぎはNGと言ってきました。

いつもお世話になっています(^_^)!
先ほどベビーざらすに行って娘のおもちゃを買ってきました!
ですがいっぱいあってあれもいいなこれもいいな状態で30分近くも居ました。笑
そこで質問なんですが皆さんはお子さんのおもちゃをどのくらいの頻度で買っていますか?
旦那にあんまり色々買いすぎるのも良くないよと言われ皆さんはどうなのかなと思って質問してみました(^ω^)
よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

ヒナキ

こんにちは。
もうすぐ3ヶ月になる娘のママしてます。

うちは手をにぎにぎし始めた2ヶ月過ぎくらいから友人に頂いたオモチャを1つずつ渡してます。
いま3つ渡してますが、あまり興味ないみたいです(^_^;)笑

よっち

私も昨日ベビザラス
行きました*\(^o^)/*

ぬいぐるみを買って
あげる予定が
オーボールを買って
ぬいぐるみを買わず
帰りました(ーー;)

あれもこれも!
ってなる気持ちわかります!

私はとりあえず
1ヶ月に一個なら
いいかな〜って思ってます♡

みっちょん

うちの娘も手をにぎにぎしたり指しゃぶりをするようになったので音がなる歯固め?みたいなのを買ってきたんですがいまいち反応がありません(T_T)💦
早く興味を示してほしいですよね(^ω^)!
回答ありがとうございました♪

みっちょん

うちはオーボールを買うはずが歯固めと絵本を買ってきました(T_T)💦笑
次行った時はオーボールも買おうと思います!
1ヶ月に1個ぐらいなら大丈夫ですよね(^ω^)
あれもこれも買ってあげたくなってしまい困りますよね(>_<)笑
回答ありがとうございました♪