※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
ファッション・コスメ

スタージュエリーの腕時計、どう思いますか?年齢層が若いでしょうか。私…

スタージュエリーの腕時計、どう思いますか?
年齢層が若いでしょうか。

私は35歳です。
仕事やフォーマルな場でも使えるような腕時計を探し中です。
一度買ったら長く使い続けるタイプ。

婚約指輪は一目惚れしてスタージュエリーで買いました💎
とっっっても気に入っていますが普段身につけることがないので、代わりに普段は腕時計を身につけられたら嬉しいな…と思いました。

Webで見たところ、デザイン性が高いものが多いようですが、その中でもシンプルで華奢なものが気に入っています。

でも、長く使うことを考えたら無難にSEIKOやCITIZENがいいのかな🙄

コメント

ます

長く使う

は何歳まで考えてますか??
手って案外年齢でますよ…

写真の腕時計は60まで使うとなったらないかなーと思いました。
私の感覚的に49までかな、と。

• ます

ます

こっちの写真の方がわかりやすかったです。

• 6月7日
  • かかりん

かかりん

コメントありがとうございます😊
    手の写真までありがとうございます✋
    とても納得できました♪
    こういう風に考えると、私も40代までかなと思いました😊

• 6月7日

長く、が何年くらいかは分かりませんが、個人的には40代は余裕だと思いました☺️とすると、あと15年くらいは使えるのでいいと思います💕

一目惚れした婚約指輪と同じスタージュエリーっていうのがとっても素敵だと思いますし、万一今後しっくり来なくなって出番がなくなれば、娘さんに引き継いで使ってもらっても素敵じゃないでしょうか?☺️✨

私も時計は娘にあげるつもりです💕

• かかりん

かかりん

コメントありがとうございます😊
    あまり具体的に何年かは考えていなかったのですが、あと15年使えるなら充分かなーと思えたし、何より娘に譲るというアイディアとっても良いですね!✨
    そんな風に考えると、余計に腕時計選びが楽しくなってきました♪

素敵なアイディアをありがとうございます😆

• 6月7日