※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

福岡県北九州市でおすすめの先生も看護師さんも優しい小児科教えてください🙇‍♂️

福岡県北九州市でおすすめの先生も看護師さんも優しい小児科教えてください🙇‍♂️

コメント

AI

北九州市広いのでどの辺りですか?✨

• まま

まま

八幡西区です😉

• 6月7日
はじめてのママリ

北九州市情報サイト運営のキッズチャムさんがインスタでおすすめの小児科のアンケートを取って、八幡西区は
①つつみ子どもクリニック②みやけクリニック③西野小児科医院④永大丸小児科医院⑤倉重子どもクリニック
というランキング結果を発表されていましたよ!私は地元ではないので詳しくないですが💦気になったらキッズチャムさんのインスタチェックしてみてください😊

• まま

まま

ありがとうございます😊
    ①②は行ったことあります❗️
    ただ、①はあまり合わないなと感じて、他を探してました😅
    インスタ見てみます😍

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

倉重好きですしっかり見てくれますよ😙

はじめてのママリ

中間ですがさとうこどもフレンズ気になってます!友達がいいよーと言ってました!
私もつつみさん行ったことあるのですが先生が合わないというか、クールすぎるというか、、、😅

倉重は良いですがネットで予約とれないのが難点ですね💦

まい*\(^o^)/*

みやけクリニックに通ってますが最近LINEの予約を導入して少し待ち時間が緩和されたかな⁉️と思います❗️
場所は八幡東区なので少し距離あるかもしれませんがご検討してみて下さい^ ^