※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日破水かと思い病院へ行ったが違った。陣痛もあるが間隔が空いてきて悩んでいる。初産で不安。

質問とかではないのですが、先が長そうで本音ポロリ。
昨日遂におしるしがあり
今朝も、体を起こしたと同時にビシャーっと織物シート全滅のパンツにも漏れた程自分では止められない何かが出たので
絶対にこれは破水!かと思い病院きました。が
検査したところ破水ではなかったみたいで。。ほんとお恥ずかしい。🤣
同時にさっきまでNSTで確認し、陣痛も10〜15分間隔で来ていたのに
破水じゃなかったし陣痛ももう少し感覚短くなってから来てね、と言う事でおうちへUターン。
帰宅したら陣痛も30分に一回と遠のいてしまい、只今激萎えしております。
初産だから何かあるたびに完全期待しすぎてしまっている!!!😇
1日が長く感じる〜😇早く産まれないかなあ。。

コメント

ゆゆゆ

私も同じようにUターンさせられて陣痛も遠のき…
くそーっと思い陣痛こいこい体操をずっとしていましたー🤣
夜寝る前ぐらいにお腹痛いかなー?が始まり、朝方本格的に間隔が短くなって無事出産にいたりました(^^)
きっともうすぐ出てくる!!
あとちょっとですよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもくそーーて思いました🤣
    とても共感です🤣
    陣痛こいこい体操(←名前が可愛い)やってみます!♡

    • 6月7日