※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

ヤクルトレディとして1000本売れたが、制限で収入減。売上に応じた給料で、社員は気にしない様子。新しい仕事を探す必要性を感じている。

ヤクルトレディなんですが1000が売れるようになって今回のお給料は良かったものの昨日から制限がかかり届けたいのに数限られてるから来月のお給料少ない😩
やっぱり職探さないとなー😩‼︎
上は社員だから給料関係ないから気にしないだろうけどこっちは売った分だけなんだよー!
バカやろー

コメント

ママリ

お疲れ様です!
1000気になるのでヤクルトレディさんをマンションで見かけると声かけたいな〜って思うんですけど、なんかためらってしまって聞けません
制限かかったっていうのは1000のことですよね?商品足りないなら声かけない方がいいですかね😂

• りな

りな

お疲れ様です😊
    全然、声かけちゃって大丈夫ですよ☺️✨
    制限かかっているのは1000です😫
    エリアによるかはわからないですが聞いてみてもいいと思います😌
    それか試しにクレジット払いでもよければ申し込んでみるとか!もしかしたらできないかもしれません。

• 6月7日
ちきちきぼーん🍖

数日前のコメントすみません🙇‍♀️💦

私もヤクルトですが、今ほんと制限かかってキツイですよね😱💦新規のお客さんは取っちゃダメとか届けてネットも停止とか、、

委託ですか?🤔
委託だと売った分になるので厳しいですよね😖

• りな

りな

本当、きついです😓
    考えてやってほしかったですね😤 

委託なので売った分だけです!
    委託じゃないんですか?

• 6月9日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

いやほんとに😖製造ライン増やす工事するとか聞きましたけどはよせぇ!ですよね😂💦

今はパートですが元々委託でした!
    1000が出る前は1月2月、稼働日が少ない日は少ない時4万とかで辞めようかと思ってましたが1000が出てからまただいぶ変わりました🥹

• 6月9日
  • りな

りな

そうなんですね!
    本当、早くしてほしいですね😅
    待ってるお客さんいっぱいいるのにーと思っちゃいました😩
    下手しらやめちゃうお客さんもでてくるかもしれませんよね😓

そうなんですね!
    4万はきついですね😣💦  
    私は車なんで維持費かかって大変なので正直辞めたくて探してます。
    バイクに変えたいと言ったのですがマネージャーに反対されました😅

• 6月9日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

ほんとにそうですよね😖💦
    りなさんの管轄内のセンターは、お客様へのファミリーチャレンジとか増本キャンペーンあったりしますか?🤔
    絶対やめちゃうお客さんも出て来ると思います😱今飲みたいのに!みたいな💦💦

4万はほんとキツかったです💔私も車は自家用車ですよ〜😖維持費すごいですよね、ガソリン代も高いのに😱
    けどヤクルトのような短時間高収入の仕事ってなかなかないですよね?🤔私も一時期探してたんですけど同じ時間で同じだけもらえる所はなくて、、💦しかもバイクに変えるのを反対される理由も分かりませんけど😭何でですかね😖明らかにバイクのが安いし車より楽って聞きますけど🤔

• 6月10日
  • りな

りな

ゴールデンウィークとか長い休みの時とかは安く売ります😃
    その時は、少しは売上はのびますかね!

自家用車なんですね😫
    今、ガソリンも高いからきついですよね🤣
    そうなんですよね😃
    そこは嬉しい所なんですけどね😣‼︎

バイクとかで怪我したわけじゃないんですがそれがあってかちょっとの事で酷い怪我になるんじゃないかと心配なのかもしれません😓

• 6月10日