※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

姉妹の良さと、女の子を育てることに対する少しの不安について相談があります。姉妹のメリットや心配事について教えてください。

姉妹の良さを教えて下さい✨️

今日の健診で多分女の子だろうと言われました💡

性別はどちらでも良かったのですがいざ女の子と言われてなんとなく、あぁ私はもう男の子を育てる事は出来ないのかーと少しだけ落ち込んだまではいかないけど思ってしまいました😂(持病があり3人目は難しそうです)

私自身も姉妹なので同性ならではの一緒にお買い物したり相談したりと姉妹のメリットは知ってますがその分ケンカも多かったのでちょっと心配です😂

男の子可愛いとか恋人みたいとかのコメントは不要です🙇

コメント

なつ

私自身が3姉妹なので、小さい時は確かにケンカ多かったです。でも今では色んなことを話せるし、遊びに行ったりもしますし、お互い子供が出来て、みんなで集まったりも結構します😊!

私は2人目が男の子でしたが、みゅうにゃんこさんと逆で、女の子ならな〜って気持ちがあったので異性だと今後どーなんだろうって心配と不安がちょっぴりありました😅今もあります。まっ、育った環境とか色々あるんだと思うのですが…

(๑・̑◡・̑๑)

姉妹めちゃくちゃ可愛いですよ!
同じ服着せたり、娘達が仲良くおままごとしてたり、、大きくなって一緒にお買い物行くのが夢です!(笑)

もちろんケンカはしますけど、めちゃくちゃ仲良しですよ!

みん

私は2人目が帝王切開でもう帝王切開をしたくないので(怖かったのと痛すぎました)、3人目は考えてないです!!
姉妹4歳差ですが、すっごくすっごく可愛いです😊💗同性ってこんな感じなんだ〜と新鮮な気持ちで毎日子育てしてますよ!!!✨✨やり取りも可愛いし、お揃いの服着せたり、女の子なら将来大きくなった時お友達のように仲良くいられる気がします。💕パパは肩身が狭いですが笑

はらぺこあおむし

色違いとかのお揃いコーデしてあげると可愛いですよ🥰
わたしも2人目は男の子希望でしたが、まさかの3人目まで女の子でした...笑

亜美子

うちは上2人が2学年差の姉妹です🙌
お古以外で新しく洋服や靴をを買う時はお揃いで買って着せてました😘

お揃いを着せてると周りからも可愛いと言われるので本人たちも喜んでますよ😆

紅🔰

みなさま有り難う御座います🙇✨️
姉妹仲良くなってくれることを祈りつつお揃いコーデ出来る日を楽しみに準備したいと思います♥️