※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと抱っこされないと泣いて、疲れている女性。どうしたらいいか悩んでいます。

ずっと抱っこしてないと泣きます…
もう疲れたー。。ご飯食べたいー😭
置くだけで泣く、おもちゃでも遊ばない
とにかく前抱きでも縦抱っこでもしてないと1日中泣いてます🥲 そばで見ててもくっついててもダメ🙅‍♀️
アパートで泣かせておくのも通報されそうだし💦
こんな時なにかいい方法ないですか?

コメント

deleted user

抱っこ紐したままご飯食べてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それです…。ただ暴れるのでこぼしそうで怖いです😂

    • 6月7日
ままり

それは大変ですね💦バウンサーみたいなのもだめですかね?😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バウンサーの存在忘れてました✨
    頭回っていませんでした😂
    乗せてみます!

    • 6月7日
にこママ

そういう時期ありますよね😢
その時は、お昼寝中にご飯食べたり、おんぶしながらご飯食べたりしました!片手でさくっと食べられるご飯にしたり。
たくさん抱っこしてあげてください❤️❤️いまは大変ですが一瞬で終わります👍👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!人生でこんなに抱っこ求められることないですもんね😂
    存分に可愛がります!

    • 6月7日
がじやま

抱っこ紐だとめちゃくちゃ蹴ってきます😂w
私もアパート住まいです
息子は今月から保育園私が復帰なので😅
私なら話かけながら横に寝かせてご飯食べちゃいます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうほんっとに泣き声が大きくてみんなにびっくりされるんです😭
    おにぎりでも急いでにぎって食べちゃいます🍙
    お仕事頑張ってください!!

    • 6月7日