※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
お出かけ

大分市パークプレイス大分3階の遊び場について。平日でも結構多いと聞く…

大分市
パークプレイス大分3階の遊び場について。

平日でも結構多いと聞くのですが、午後14時頃の遊び場はどんな感じでしょうか?
遊べないほど多いですか?
1時間弱時間が空くのでちょろっと遊びに行きたいなと思うのですが、人が多くて遊べない…とかになると時間制限(こちらに)ある分息子の癇癪が怖くて😅

分かる方教えて下さい。
よろしくお願いします🥺

コメント

らむ

昨日ですが、
多いとは感じませんでした!
密にならずに遊べる感じだと個人的には思います👍✨
水遊び場もあるため着替えは必須かと!

• NEKO

NEKO

ありがとうございます😊

言ってきました!おっしゃる通り、多いと感じるほどじゃ無かったです!
    今回は短時間だったので水遊びはさせなかったのですが、次回は水遊びさせてあげようと思います😆

• 6月7日
  • NEKO

NEKO

言ってきました→行ってきましたですね💦

• 6月7日
。

先週の金曜、13時ごろ見た時遊んでる子全くいなくて、ちょっと経ってみたら1人だけ遊んでるとかぐらいでした!
それよりもみんな水の方で遊んでました😂

• 。

あ、ちなみに遊具のことです!

• 6月7日
  • NEKO

NEKO

ありがとうございます😊

行ってきました!
    数人子どもがいましたが、あの程度なら全然🆗って感じでした♪
    水遊びの方も2〜3人しかいなくて…夏休み前にもう一度行こうと思います!😆

• 6月7日