※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷせる
その他の疑問

さっきスーパーでおやつ買おうと思って行ったのに、会計のときに財布入…

さっきスーパーでおやつ買おうと思って行ったのに、会計のときに財布入ってなくて、
財布入ってないと謝罪して戻してもらっていいですか?って言ったんですけど

最初に住所お聞きしていいですか?

って言われて
(結局それはお取り置きしましょうか、の意味で言われたんですけど)

万引きしようとしたとか思われてないですよね?😅

もちろんそんな訳なくレジに並んでたしめっちゃ恥ずかしかったです😅

コメント

る

取り置きしとくのに住所まで聞くんですね😳電話番号ならわかりますが…
一応そういうときのマニュアルなんですかね💦
レジに並んでるし、物はお店にあるってことだから万引きとは思われないと思いますよ👍

• かぷせる

かぷせる

ですよね!?一回帰ってまた行くの面倒くさくて断ったんですが
    急に住所聞かれて万引きと疑われてる!?と思いました💦
    会計でバッグ開けて気づいたんです😅

• 6月7日
  • る

焦りますね😱
    よく考えたら住所聞いてもあまり意味ないですし😂

• 6月7日
  • かぷせる

かぷせる

めっちゃ恥ずかしいし焦りました💦万引きとは思われてないなら良かったです😅🌀

• 6月7日
Rno**

私もこの前やらかしました😂笑
幸い車の中に忘れてたので
ダッシュで取りに行きましたが
後ろに並んでいると恥ずかしいですよね🫣💦
万引きっては思われてないと思いますよ😌👏

• かぷせる

かぷせる

ありがとうございます!
    家においてきたんです💦取り置き断りました💦

急に住所聞かれたんで、万引きと思われた!?と冷や汗かきました!よかったです🥶

• 6月7日
mochi

戻してきます!じゃなくて、戻してもらっていいですか?って言ったんですよね。
それなら万引きとか疑われてないですよ😊

• かぷせる

かぷせる

はい!財布忘れちゃいました、商品戻してもらっていいですかと言ったら
    住所聞かれたんで、最初意味わからなくて、万引きに思われた!?と焦りました😅💦

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

万引きとは思われてないはずですが、住所聞く意味あんの?って感じですね

何か嫌な感じですね💦

• かぷせる

かぷせる

ありがとうございます!
    会計のときにバッグ開けて気づいたので戻してもらっていいですか、すいませんって謝ったんです!

したら最初に住所聞かれたんでなんで!?万引き認定された!?

と顔面蒼白でした。レジには並んでました。。。

• 6月7日
ままり

レジ歴長いですが、店員がアホなだけですね🤣笑

• かぷせる

かぷせる

ありがとうございます!
    あ、新人っぽかったです!
    万引きした!?と思われて聞かれたわけじゃなさそうで安心しました!
    てか、万引きもなにも並んでてたし😅

• 6月7日
  • ままり

ままり

新人らしさがあったんですね😳
    やはり、商品スキャンの流れ以外のお客様の声かけ(エラー対応)に慣れてなくて、店員自体がどうしたらいいのかわからず、テンパって出てきた言葉が『住所』になってしまったんだと思います💦 
    店員本人も「何で住所聞いてしまったんだろう」と自己嫌悪してるはずです🤭

• 6月7日