※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

LIXILの横滑りだし窓って最大でどのくらいの大きさのものが設置できるの…

LIXILの横滑りだし窓って最大でどのくらいの大きさのものが設置できるのでしょうか?
正方形に近い形の横すべりだし窓を付けたいです。
70センチ✖️70センチくらいのものってありますかね?🤔

細長い横長の横すべりだし窓はよく見ますが
正方形っぽくて大きめの窓って横すべり窓であるのでしょうか?
その形で70センチくらいの大きめとなるとfix窓になっちゃうんですかね💦

LIXILのサイト見ても分かりにくくて💦
家に大きめの正方形っぽい形の横すべりだし窓
つけた人いたらどのくらいの大きさのものか教えてください😀

コメント

るー

これが一番大きそうです🤔

うちは縦滑りで60センチ×120センチ使ってますが、そんなに大きく感じないです。
そう思うと、横すべり窓ってあんまり大きいの無いんですね。
という事は、もしかしてあまり使いにくいのかもしれないですね