※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

あー!だめだあ!最近 不調すぎる。常に動悸するし 漠然と不安感あるし吐…

あー!だめだあ!
最近 不調すぎる。

常に動悸するし 漠然と不安感あるし
吐き気はするし 食欲はないし。
息子は 昨日今日微熱で保育所やすんで。
もちろん仕事もおやすみ。
家にいる時間が長すぎて
色んなこと考えてしまう負のループ。
仕事してると 考えなくていいし
お金も稼げるし 仕事の時間が好きだあ!(笑)
息子のことは だいすきで愛してます♡

先月から息子と団地で二人暮し。
それまで4年間実家で両親と。
って言っても実家まで車で1分なので
ほぼ 実家で夜ごはんとおふろ済ませてます(笑)
甘えすぎだろ。って思うけど
両親も息子も喜ぶのでウィンウィン!って
自分に言い聞かせてます🥹
もともと 実家だとお友達呼びにくいし
小学校あがるまでに 団地当選したらいいなあ
って思って 募集かかってたから
申し込んだら 予想外の 即当選!(笑)
そんなにすぐとは思ってなくて
実家出る気持ち作れてなかったあ(笑)
どんだけ 実家に依存してんだよ。
私は関西で双子の姉は関東で。
なんでこんなにも違うんだろ。とか。
他のママたち は仕事も家事も子育ても
全部してるのに なんで私はだめなんだろう。
簡単な料理はできるけど
しなくていいなら したくないほど苦手。嫌い(笑)

再婚はする気ないけど
気分下がりきってる時に
支えてくれるパートナーがほしいなあ。
って初めて思いました。

しんどすぎて、死にたいとかほんと数mm
思うときがある。こわくて死ねないし
なにより、息子を置いてなんてありえない。
やばくなる前に 初めて心療内科予約してみた。

ここに吐き出せるだけ マシなのかな。
天気のせいなのかな。


コメント

いちご

毎日お疲れ様です☺️
頼れる時は頼りましょ😭

私も不安感、動悸、不眠、なんかおかしいよな〜て思ったらパニック障害でした😅

やばくなる前に心療内科予約してよかったと思いますよ☺️

天気のせいにもあるし、自律神経が乱れてそういう事になってるので無理せずに過ごしてくださいね

私は体調悪くて寝込んでます(笑)

  • m a ★

    m a ★


    ありがとうございます🥲
    近くに居る者勝ちだよね!
    って言い聞かせてます😂

    私もパニック障害なのかな。とか鬱なのかなとか。
    不調なときにググると
    だめすぎますね🥹
    来週 行ってみますっ!

    ちなみに 昨日の夜中 目覚めちゃって
    たまたまテレビつけたら
    King & Princeる。
    初めて見ました!!(笑)

    • 6月7日
  • いちご

    いちご


    うちも義母に頼りっぱなしです😅
    車の運転も近場しか出来なくなってしまいました

    私も落ちてた時色々ググってしまいます😅

    心療内科予約取れました??私症状が出てから初診で1ヶ月弱待ちました😅

    行ってみてください☺️

    キンプる。見たんですね!
    録画してるやつ見なきゃ(笑)

    • 6月7日
  • m a ★

    m a ★


    義母様に頼れるの
    世の中から見たら
    素晴らしいって思います❤️
    頼れる人が近くにいるなら
    頼っていいんですよね👏🏻✨

    夜中はスマホ禁止にしないと
    ほんとだめです😂

    今日電話して
    来週予約とれました!
    友達も行ったことあるみたいで
    勧めてくれたので
    とりあえず行ってみます🥺💗

    キンプる。って読むんですね!
    きんぷりる。って読んでました!
    ニュースとか見るのしんどいので
    バラエティが1番です♡♡♡
    King & Princeに
    癒してもらいましょう👑❤️

    • 6月7日