※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEのことでお聞きしたいことがあります😅知り合いが私のLINEを消してし…

LINEのことでお聞きしたいことがあります😅

知り合いが私のLINEを消してしまったのでQRコード送ってほしいと連絡が来たのですが、前にも同じことがありましたが、やり取りした履歴からLINEは出来ないのでしょうか?
それとも履歴も全部消してしまったということなんでしょうか?😥

知ってる方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

トークを消してたらブロック解除できません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    ありがとうございました☺️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロック消去してたらトークから
    復元は不可能です🤣

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😥
    私から連絡することはなかったので何も支障はなく😅
    ただ、LINE消してしまうって私はないので不思議に思いまして😥
    教えて下さりどうもありがとうございました😊

    • 6月7日
むぎちゃ

トーク履歴を消しただけなら友だちリストからいけると思いますが…

こちらからその相手にラインすれば相手に通知いくと思うのでそれでまた友だち追加なりしてもらえばいいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思いましてLINEを送ったのですが、届かないみたいで😓
    上の方がおっしゃってたみたくブロックでもしてたのかな?😥
    教えて下さりどうもありがとうございました!!

    • 6月7日