※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

6月6日に仲良し後に血が出ました。排卵予定日は5月27日で、生理予定日は6月12日。妊活中で避妊はしていません。18日に飛行機に乗る予定があり、心配しています。

前回生理が、5月12日でした!
昨日6月6日、仲良し後にティッシュにピンクの血が付きました…
排卵予定日が5月27日で、近くで言えば、20,21,22,23,26日に仲良しあり。(避妊なし外出し)
生理予定日は6月12日ころです。

妊活は来月くらいからって話してましたが、
今出来てもうれしいので特に避妊はしてないです!

生理が早まったのか、仲良しで傷ついたのか、
さまかの着床出血…⁉︎

1人目は生理予定日に着床出血あり。
2人目はなし。

18日に飛行機乗る予定があってそわそわしてます(´・・`)

コメント

A

時期的に着床出血でもおかしくない時期ですね。

早ければ、妊娠検査薬で反応出る頃だと思うので、心配であれば一度検査してみても良いかもしれないですね😌