※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

本当どうでもいい話なんですけど😅マックのえだまめコーンって味付けなし…

本当どうでもいい話なんですけど😅
マックのえだまめコーンって味付けなしなんですよね?
CM見るたびに、子どもにヒットしないのって、
素材のみの味だからじゃないの?と思ってしまう。
素材のみの味って…離乳食ならまだしも…
えだまめもコーンも大好き!って子はそれでいいだろうし
一周回って大人がセレクトするってのはあるだろうけど。
マヨネーズとかで和えたら子どもも食べるんですかね?
なんかあのCMみるたび、どんまいって気持ちになる😇

コメント

ママリ

需要があるからメニューから消えないんだよ思いますよ😃
お子さん産んでみたら・・・特に2人目以降あのありがたみがわかります😂
上の子はマック食べたいと騒ぐ、これまでは「下の子いるからダメだよ❗️」だったのがあの「素材のみ」が本当にありがたくて😭

でもマヨネーズつけられるのはいいアイデアですね😳‼️
そう考えると、ケチャップつけるのもアリですよね⁉️

• ぷー

ぷー

いらないとは思ってないんですけど、あまりに人気ないアピールがすごいので💦個人的には好きな組み合わせです!
    3歳のお子さんにはえだまめコーンってことですね💡

マックにマヨネーズがあるか不明ではありますが🙊テイクアウトならアレンジできちゃいますよね!お子さんがケチャップ好きならありかもしれないですね😋

• 6月7日
ひーちゃん👵🏻

家でもあの出し方しないし子供に枝豆コーンいる?って聞いたらいらんって言われました😅
だったらもう一つの生野菜のドレッシングついてる方を食べますね✨

• ぷー

ぷー

いらん、がいいですね😂
    いっそサラダの方がお子さんは食べるーってなりますか?上にコメントくださった方のように、素材の味のまま食べさせたい年齢のお子さんには需要があるみたいです!🤓

• 6月7日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

さすがに小学生2人は嫌がりますね🥹サラダ🥗は食べると思いますがポテトも頼まなきゃです😂

1歳児もいますが今はポテトに夢中です😂😂
    3歳ぐらいになって試してみようかなと思います🌽

• 6月7日
  • ぷー

ぷー

大人と同じようなメニューを普段食べてたらえだまめコーンはもうむりですよね😅たしかに小学生にはウケなさそう😣
    そうなんですよね!小さい子も結局マックのポテトが好きなんですよね😂なるほど!今は誤飲の危険があるってことですかね!?エミネムさんのお子さんがえだまめコーン気に入りますように🙏🏻(誰)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ヒットしてないんですか!?
知らなかったです!

• ぷー

ぷー

うーん、実際ヒットしてないかは分からないのですが、CMで人気ないアピールがされてたのでつぶやいてみました😅

• 6月7日
手つらぐの@言い間違え

こないだ息子も食べて見る!っと言うので注文してみました☺️
何口か食べて親の私が食べた感じになりましたが、素材そのままでしたが、別に食べれなくないですよ☺️
ティクアウトならそこにツナとか混ぜてマヨかけて、完全サラダになりますね😳
中には、ポテト、ナゲット苦手な子居ますから外せないのでは、、🤔

CMは、野菜も食べよう!ってさり気なく言っているので、こんな野菜もあるんだよ〜🤗食べてみてね😜って事かな?っと。
実際に、CMに乗ってうちの子注文しましたね😂

• ぷー

ぷー

うんうん、わたし自身はえだまめもコーンも好きなので不要なメニューとは思っておりません😣子どもからの支持を得るならどうしたらいいのかなとマック関係者でもないのに勝手に考えていた感じで😅
    ツナマヨ混ぜたらわりとみんなが好きな味になりそうですね✨
    人気ないよー😭じゃなくて、実はこんなのもあるよー!アピールなのですね、なるほど🤔

• 6月7日
はじめてのママリ🔰☺️

CMでは人気ないアピールしてますよね😂頼んだことはないですけど、ナゲットソースみたいに何かあればいいですよね🙄

娘は毎回ヨーグルトですが(笑)

• ぷー

ぷー

なんかここのコメント見る限り人気がないわけではないのか?ってなるので過剰アピールなんですかね?🤔
    なんか味をプラスできたら子どもにウケそうですよね😗
    ヨーグルトおいしいですよね🤤娘さんよく分かってらっしゃる😏✨

• 6月7日

素材の味が普通にするので、美味しいですし、
5.4歳の姉妹はあれ大好きですけどね😂

あれはわざとああいうやり方してるだけなので、まずくは無いですよ〜😊

味付けし過ぎは塩分過多ですからねぇ。何事もバランスです💡

• ぷー

ぷー

まずいとは思ってないです!わたし自身はえだまめもコーンも好きなので😊
    ゆま汰さんの娘さんたちのように大好きな子もCMに出せばいいのに🤔

• 6月7日
3Kids-mom

うちの子達大好きです😂
枝豆もコーンもそのままで充分おいしいと思うんですが、それは家庭それぞれの味付けの問題もありますしね💦(うちは子供たちには基本味付けなしで枝豆もコーンも出してます)
マックは他のが味濃いめなので、さっぱりしてちょうど良い塩梅だなぁと思ってました😂

• ぷー

ぷー

うんうん、ちょうどいい塩梅、そうですね💡こうやってたくさん肯定コメントいただくと、ちゃんとお子さんに需要あるのをCMで流したらいいのになーって思っちゃいますね

• 6月7日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私も前から思ってました!あのCM謎ですよね😂
なんで子供がいやがる姿をわざわざ流すのだろう🤔?
あれはあれでちゃんと需要があるんだから自虐CMの必要ないだろって言う、そこですよね😅
ちなみに我が家はあの枝豆コーン頼んで夜にかき揚げ作ります🤣

• ぷー

ぷー

ですよね!?こんなに支持を得てるじゃないか!ってなってます😂
    かき揚げ…!天才ですか!?それはわたしの脳では叩き出せないアレンジでした…美味しそう…

• 6月7日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちの子達は枝豆コーン大好きなので、サイドは枝豆コーンです👍✨
確かに本来の味って感じですよね😂
他ので塩分摂ってるからちょうど良いとは思いますが、息子はナゲットソースに枝豆つっこんで食べてます🤣🤣

• ぷー

ぷー

おー!ここにもえだまめコーン大好きなお子さまが👏🏻✨もうあのCMやめた方がいいですね🙄
    えだまめをナゲットソースに!?絶対おいしいけど息子さん器用ですね!かわいい😊

• 6月7日