※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

性行為を一回ガッツリ上の子に見られています,それなのに夫は何も考え…

朝から下ネタすみません,
性行為を一回ガッツリ上の子に見られています,
それなのに夫は何も考えない,大丈夫と毎回言います
普段は別の部屋で寝ていますが,上の子が実際一回起きました,下の子も案の定泣き,その少し前に誘われましたが断りました,そしたらため息をつかれ機嫌が悪くなり😔前回はつまらないとか言われイライラしかしません😫
そんなにやりたいのでしょうか,私はトラウマです…

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子が何歳かによります、、
小学低学年なら忘れるかもですが、、

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    息子です,
    6歳だと覚えているみたいですよ?
    虐待になるとか…

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子マークなんですね(´•ω•`)
    6歳なら大きくなっても覚えてないですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

    • 6月7日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうなのでしょうか…
    だと良いのですが😔

    • 6月7日
ママリ

元保育士です。
6歳でも覚えている子は覚えてます。
しかも、何度か園児がそれっぽいことを
保育士や子供に話しているのを聞いてるので
気をつけてください😢
受け取り方次第では虐待と思われる可能性も充分あります💦

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    それは怖い🥶💦
    どんな内容を話しているのでしょうか?
    ほんとに気づいた瞬間から虐待になりかねないので対策が見つかるまでしないようにしないとかなと思っています😣
    話し合いしたとしても大丈夫だよとしか言われないので…

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    寝た後にパパとママがお風呂入ってたとか
    ベッドでママを抱っこしてたとか。
    ご主人は虐待になるよって言っても聞かない感じですか?😰

    • 6月7日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    聞かないです😔
    大丈夫だよとしか言いません😣
    自分の性欲だけで子供達のことは考えてないのかも知れません😫💦

    • 6月7日
ママリ

夫婦での行為私は重要だと思うので、しないってなるのは辛いと思います💦
でも見られたのは良くないし、虐待に当たるのでトラウマになるのは分かります😖
配慮はすべきですよね。。

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうですよね😣毎回私の不安は理解してもらえないので😫💦
    昨日回答くださりましたか?☺️

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    理解してくれない相手とする気にならないですよね😤

    見返してみたら、昨日もお話させて頂きましたー😊💕

    • 6月7日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうなのです😔こういうデリケートな話はお互い話し合って納得し合わなくちゃならないと思って居ますが大丈夫しか言わないので理解でしません😓

    • 6月7日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    また回答ありがとうございます☺️❣️

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

6歳って覚えていると思いますよ😓
幼稚園の頃に一度親のを見てしまって、今でも覚えています。
今は何をしているのか分からなくても見てはいけないものを見てしまったという気持ちはあると思いますし、大きくなるにつれて理解もできてきますし。
子供の方がきっとトラウマだと思います。
旦那さんあり得ないですし、私ならキレます😭
寝室に鍵をつけるとかしてみたらどうでしょうか?

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    覚えていますよね😫
    そこが気がかりなのです🥲💦
    賃貸なので鍵は付けれないです😞😞😞

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    穴あけ不要の鍵とかありませんでしたっけ🤔
    外からつけるタイプなら、性行為中だけつけるとか、、
    何か良い方法が見つかると良いですね😢

    • 6月7日
lii

違う部屋でしてたけど起きてきたという感じでしょうか?
お子さんも6歳で大きいですし覚えてる子は覚えてると思います。
トラウマになる気持ちわかります😭
でも旦那さん、キレるのは違うかなーって感じですね…
鍵付けるとか開けれないようにするとか無理ですか?

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうです,違う部屋でしてました😣💦
    夫は何とも思わなくとも私は考えてしまいます😭
    よく分からないですよね💦
    賃貸なので鍵をつけるのは無理なのです😔

    • 6月7日
deleted user

私はまれかもしれませんが、まだ妹が生まれる前だったので2歳くらいだと思いますが
ベビーベッドの中からみた親の性行為を今でも覚えてますよ(笑)

その時はもちろんそれが性行為だとはわからなかったけど小学生とかになって、性行為というものがあることを知った時

あぁ、あれはそれだったんだ、、、と思ったら急に気持ち悪くなってしばらく親の顔見たくなくなりました(笑)

その後も小学生の頃見てしまったことがあって
最悪でしたー。

6歳なら忘れないと思うしお友達とかにも言っちゃうと思う(笑)

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    2歳で覚えているなんて🙄
    親御さんも2歳だから分からないだろくらいに思ったのでしょうか😅
    やっぱり気持ち悪くなってしまいますよね😞いずれ分かってしまうと思うので可哀想なことをしてしまったな,申し訳ないという気持ちが膨らんでしまいます🥲
    夫の軽率な考え方にイライラしてしまいます💦
    男の子ですしね😖

    • 6月7日
ママリ

3〜4歳でも覚えていると思いますし、
変な話、
保育園や学校などで話していないか気になります💦

ご主人と話し合って、
そろそろお子さんたちが家にいない時間とかで考えてみるといいと思います。

我が家は長女が1年生になったくらいからは、
子供達が家にいる時はしてませんよー。

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    私もそれ心配してます😣💦
    話し合っても大丈夫しか言わないんです😔私の気持ちに少しでも歩み寄ろうとしないので理解できないのと同時に腹が立ちます😞新生児じゃないのですから分かりますよね😭😭😭

    • 6月7日
空色のーと

私自身が親のを見たのを覚えています💦正直、トラウマです。そのせいか、性行為が不潔というか、なんとなく好きではないです😞

旦那さんに話して、ご家庭での行為をいない時間(学校や園など)にするか、場所をホテルなどへ変えるといった工夫が必要だと思います💦

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    私も同じように思っています😫
    ただ上の子は3,4時くらいに帰って来ますし下の子は自宅で私が見てます🥲
    子供達を預けるしかないですよね😭

    • 6月7日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    夫も仕事が終わって帰って来るのは6時くらいです😓

    • 6月7日
K.mama𓇼𓆉

6歳だと覚えてますね💦
うちはまだ見られたことはないですが毎回いつ起きないかハラハラはします😭
でもそれで行為しなくなると言うのも私はイヤなので今も別の部屋でされてるとのことなのでそのままかラブホ行くなりお子さんたちが家にいない時を狙うかですかね💦

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    覚えてますよね🥲
    変な空気になりました💦
    ホテルなら気兼ねなくできますもんね😭
    別の部屋にしても上の子が起きたら探して来てしまうので😞
    毎日夜中トイレやら寝ぼけてなのかで起きているので怖いです😔😔😔

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

見た子って、よく園や学校などで話してますよ💦
先生に聞いたり…。

ずっとしないのは、やっぱり寂しいかなと思うので配慮しつつできるのが理想ですかね✨
うちももう上の子は大きいので夜より学校などでいない昼だったりしてます🫤

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうですよね😔💦
    そこだけが気がかりです😞
    昼間などは無理なので,夕方子供達を預けて行ったりとかしか当分は怖いです😓
    最近見られちゃったので😖

    • 6月7日
eq

覚えている覚えていないは本人しか分からないので別として

これから先
そうならない様にする事は大切ですよね。

賃貸でも穴を開けずに取り付けられる鍵もありますし
ベビー対策のストッパーなど
対策をし
夫婦生活も大切になさっては
どうでしょうか☺️

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    そうですよね!!
    穴を開けない鍵もあるんですか?知りませんでした💦
    調べてみます🤔
    お心遣いありがとうございます😭❣️

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

前にママ会(コロナ前)をした時にお酒の席でそんな話が出ました😅

3割くらいのママさんが目撃していたことに驚きました💦
しかも幼稚園から小学生と月齢も様々で、みんな覚えているそうです。
当時は意味がわからなかったけど、思春期になってわかるようになり言いふらしたことを後悔していた人や、気持ち悪くなった人もいたりと、感じ方も色々でした😅

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    子供からしたら迷惑な話ですよね😓
    なにやるにしても迷惑かけないようにしなくちゃです😫私でも気持ち悪いと思ってしまうのに,見られてしまった😞
    性教育とは全然違いますね😖
    夫は大丈夫だよとか私に言い切りますが対策も考えずにやりたいだけ,ちょっと信用なりません😭

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

私はリビングに移動して内開きのドアなのですぐ開かないように椅子を置き、ベビーモニターを常に回してます!!
絶対見せちゃいけないと思うので🥲

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    本来ならそこまでする必要はありますよね😔
    ショックすぎてする気分にならず…😞
    次は絶対見られてはならないですし,ここ最近上の子夜中に起きるんです😭毎回💦そこまでリスクをおかしてするかと言ったらNOです😓😖😓

    • 6月9日